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導入までの流れ

導入までの流れ

イーサーコーポレーションジャパンでは、製品導入時に、お客様の環境に併せた製品のカスタマイズを行い、納品させていただいております。
費用やサポートなどの情報に関しましては、お問い合わせ内容を元に、ヒアリングさせて頂き、詳細なご説明をさせて頂くことも可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP 1 お問い合わせ

まずは、御社のご要望をお聞かせください。

お問い合わせはこちらから

STEP 2 ヒアリング

導入をご希望の機体名、もしくはご利用方法と、導入ご希望の台数や
予算感、ご希望納期等、詳細にお伺いさせて頂きます。

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STEP 3 ご提案
ヒアリング内容を元に弊社にて最適なプランをご提案させて頂きます。
※ヒアリングおよび、ご提案は何度か繰り返し行わせて頂くことが
御座います。
STEP 4 ご注文・ご契約
ご提案にご納得頂けた後、ご注文および、
ご契約の御手続を取らせて頂きます。
STEP 5 製品の納品
基本的には、ご提案時のスケジュールに沿って納品の方、進めさせて
頂きます。
※場合によって納品時期に関しまして、スケジュールと前後する可能性が御座いますが、その場合、あらかじめお伝えさせて頂きます。
STEP 6 ご利用開始
納品された製品をご利用開始頂けます。
STEP 7 アフターサービス
製品に不具合が起こった場合はもちろん、何らかの条件により製品の
カスタマイズが必要になった場合も、弊社にまだお問い合わせ
頂けますと、アドバイザリーとして、ご活用方法のご提案をさせて
頂きます。

まずは、些細なことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

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